こんにちは笑

アイスはキューン
ジャイアントコーンが好き飛び出すハート
たあこですスター

ではJの話しです真顔

フェンスで囲んで
これで完璧かびっくりマークと思ったら
ドアバン!!の嫌がらせが始まりネガティブ

頭が変になりそうだった大あくびガーン

それに加えて凝視

かろうじて我が家が見える
Jの倉庫の入り口の窓から

うちの娘の登校を見てたり汗うさぎ
後ろから車でつけたり驚き

これはもうストーカーびっくりマーク物申す


ある日花

我が家の玄関ドアに
かかってるリースが
焦げてたびっくりマーク煽り

それに気付いたとき
ゾッとしたびっくりマークガーン驚き

旦那に直ぐ話し
写真を撮ったびっくりマーク

旦那が休みの時に
リースを持って
警察へ行ったら凝視

お巡りさんが2人
旦那と一緒に家に来たびっくりマーク笑ううさぎ

私が事情を聞かれ無気力

何枚も写真を撮ってたびっくりマーク汗うさぎ

私はJの仕業だと思ったから
ちょっとだけJの事を話したびっくりマークむかつき

簡単に疑ったらいけないと
解ってるけど
日頃の行いからしても
Jとしか思えなかったからびっくりマーク泣

お巡りさんは遠くから
我が家とJ宅が映るように
写真を撮って行ったびっくりマーク爆笑

防犯カメラがなかったから
付けたほうが良いと
アドバイスもらって汗うさぎ

セコムにお願いしたびっくりマークびっくりマークニコニコ

セコムの人には
事情を話してあるので
全て解ってるスター

セコム工事の日にっこり

Jは案の定
外に出てきて庭をウロウロ煽り

業者さんが
Jがこの工事を見て
カメラ付けたのが解れば
余計に防犯になって
いいんだよってびっくりマーク物申す

セコムが付いただけで
安心を手に入れたびっくりマークニコニコスター

そこから
子供の登校をJがつけたり…が
証拠で残る事になったびっくりマークwww

もちろん
J宅が映らないように
角度は調節してあるから
違反ではないびっくりマーク物申す

でもねびっくりマーク
さすがJ汗うさぎ

わざわざ映る場所に出てくる煽りガーン

酷い時は
我が家のフェンスから
半分だけ顔と身体を出して
カメラを見てたり驚きwww

気持ち悪いびっくりマークびっくりマークオエー

そして庭木の中に
座り込んで
うちの子供の帰りを待ってたりガーンガーン煽り

倉庫と庭木の中
どちらかから監視するようになったびっくりマーク汗うさぎ

ある人から聞いたんだけど

中○やKの国って
盗撮、盗聴って当たり前だってびっくりマーク無気力

もしかしたら
フェンスで見えなくしても
行動がバレてるなら
盗撮されてるかもってびっくりマークむかつき

そうかびっくりマークびっくりマーク

そう言われてみれば

庭で水撒きすれば
出てくるし驚き

車を駐車場に入れれば
出てくる…驚き

我が家に向けて
隠しカメラをつけてるかもびっくりマーク泣くうさぎ

それから
意識するようにしたびっくりマーク物申す

続きはまたスター