こんにちは笑

朝は苦手…泣くうさぎ
たあこですスター


ではJの話です真顔

毎日…毎日…
監視や嫌がらせ物申す

Jはいったい
どこから監視してるのか・・・驚き

フェンスで庭からは見えないびっくりマーク
Jの玄関ポーチから
背伸びすれば
多分見えるから
玄関は間違いないびっくりマーク凝視

でもびっくりマーク
我が家が玄関を開けたのが
Jにバレてるのが
全く解らないびっくりマークネガティブガーン

ほぼ必ず
我が家が玄関開けたら
Jも玄関から出てくるびっくりマーク煽り

玄関から出てこない時は
もう外(庭)に出て
ウロウロしてるびっくりマーク驚き


ある日花

旦那が出勤しようと
車を駐車場からバックさせたら笑ううさぎ

いきなりJ旦那の車が
バックしてきて無気力
そのまま道路に斜めに止めたまま
旦那の車を通せんぼびっくりマークむかつき

前々から
旦那の出勤時間に合わせて
J旦那も出勤してて
迷惑だったびっくりマーク物申す

その度に
うちの旦那が出勤時間を
変えたりしたけどネガティブ

変えればJ旦那も変える凝視
の繰り返しで
嫌がらせでしかなかったびっくりマーク物申す

さすがに通せんぼは
頭に来たようでびっくりマーク物申す

車の止め方を逆にして
通せんぼされても
頭からサッと出れるようにしたびっくりマーク爆笑飛び出すハート


ある日花

久しぶりに
外でJと鉢合わせしてしまい汗うさぎ

嫌だったけど少し話したネガティブガーン

Jの話の内容が
我が家で話してた内容と同じで
ゾッとしたびっくりマーク驚きガーン

例えばびっくりマーク
肩が痛くて腕が上がらない泣
とか
病院の先生に
こう言われたとか…大あくび

ある意味怖かった驚き

で確信したびっくりマーク
Jは間違いなく
我が家の会話を聞いてるびっくりマーク煽りって

Jが庭で
立ち聞きしてるのは
前から知ってるネガティブ
だから
我が家はJ宅側の窓は開けないびっくりマーク無気力
だから庭には
ハッキリ聞こえないはずびっくりマーク汗うさぎ

警察に相談した時スター
盗聴とかは
証拠がないと警察は動けないびっくりマーク
って言われたからネガティブ

盗聴見つけてくれる業者を
探して連絡したびっくりマークスター

田舎だから
近くに業者もなくて
県外から来てもらったので
金額も高かった泣泣くうさぎ

でも証拠が欲しくて
お願いしたびっくりマーク

作業当日は
Jが見てるのは解ってるので
夜にしてもらったんだけど真顔

結局びっくりマーク
我が家に車が入ってくれば
Jが出てくるから驚き

機材を運び入れてるのは
バレバレびっくりマーク煽り

調べてもらった結果うさぎ
盗聴器は無いと思うってびっくりマーク煽り
でもびっくりマーク
電源切ってれば
電波が出ないから
解らないって泣くうさぎ
それと・・・

尋常じゃない程の
電磁波が倉庫から出てるびっくりマーク驚き
普通の家から出るような
数値じゃないびっくりマークって言われた大あくび

電磁波って色んな所から
出てると思うけど
尋常じゃないびっくりマークって言われると
焦るよね煽りw
身体にも良くないって言うし昇天

本当に恐ろしくなって
何か対策考えたびっくりマーク凝視

何をしたって
いたちごっこだけど

いろいろ調べたり
考えたり…

続きはまたスター