こんにちは笑

蓮の花がすき愛飛び出すハート
たあこですスター

ではJの話です真顔

Jの
嫌がらせが始まって驚き

我が家は
騒音に悩まされた泣くうさぎ泣

おかしな話だよねはてなマーク無気力

Jは我が家の車の
エンジンかけた時の音で
「うるさいびっくりマーク物申す」と
家に怒鳴り込んできた物申すww

エンジンかけた一瞬の音より
1時間のアイドリングの方が
断然うるさいはずむかつき

コンビニの駐車場だって
アイドリングしないでびっくりマークって
感じの看板あるよねはてなマーク凝視

そうなんだよ・・・大あくび
Jは自分は良いけど
自分以外の人はダメびっくりマークって言う
性格なんだよね驚きガーンww

そして花

自分から離れた人の事を
ボロカス言う人って事びっくりマーク煽り

前にも書いたけど

宗教団体って言われた程
ママ友を集めてたのに笑ううさぎ
今では0〜1人いるかいないかびっくりマークww

仲良くしてたママ友も汗うさぎ
Jから離れたとたん
私に悪口言いに来た
くらいだからびっくりマーク煽りガーン

Jから離れたら
まず「頭がおかしいびっくりマーク」って
言われるww
そしてボロカス言われ物申す

聞いてて私も
可哀想に…泣って
思ってた泣くうさぎ

仲良くしてても
離れれば悪口びっくりマーク無気力
最悪だよびっくりマーク汗うさぎ

だから
私もJから離れたんで
多分…近所に
頭がおかしいびっくりマークって
言いふらされてる真顔ガーン

そう言う人なんだよねびっくりマーク大あくび

でもびっくりマーク
それを覚悟で
離れたから別に良いニコニコ飛び出すハート

Jに毎日のように
家に来られて驚き
自慢話無気力とクレーム物申す言われ
ずっと監視されるよりネガティブガーン

近所で陰口言われてる方が
まだましだからびっくりマークwww

まさか
嫌がらせしてくるとは
思ってなかったけど驚きガーン

友達とか警察が言うには
離れたのがよっぽど
ショックだったかネガティブガーン
悔しかったか…むかつき
気に入らなかったんだろう物申す
って・・・汗うさぎ

これって自業自得じゃんびっくりマークびっくりマークw

沢山いたママ友だって
嫌じゃなかったら
今でも仲良くしてるハズ爆笑飛び出すハート

誰一人といないのは
そう言う事だよねびっくりマークwww

私だって
Jがあんな性格じゃなかったら
お隣さんだし
仲良くしてたと思う爆笑飛び出すハート

だから
1人ぼっちになったのも
自業自得びっくりマーク爆笑


ある日花

私が出かけて
帰宅して車を止めたらにっこり
案の定Jが玄関から
出てきたびっくりマーク驚き

やっぱりな…真顔って思いながら
玄関まで歩き
玄関開けて
中には入らずドアだけ閉めて
(入ったフリ)
立っててみた爆笑

そしたらJが
フェンスの切れ目(道路)から
覗いたびっくりマーク煽りガーン

私と目が合ってびっくりマーク
ハッびっくりマークって一瞬ビックリびっくりマークしたが
何事もなかったように
玄関まで歩いて行ったから汗うさぎ

私は
「覗くんじゃねぇむかつき気持ち悪いびっくりマーク」って
 聞こえるように言ったびっくりマーク物申す

何でそこまでして
我が家を監視したいのかはてなマークはてなマークはてなマーク

そして
いったい
どこから見てるのかはてなマークはてなマークはてなマーク

続きはまたスター