こんにちは笑

とうとう扇風機を出しましたにっこり
たあこですスター


ではJの話です真顔

私に限界が来て泣
Jとの付き合いをやめたびっくりマークニコニコw

まずびっくりマーク
スマホはブロックびっくりマーク削除して笑ううさぎ
家の電話に出るのをやめたびっくりマークニコニコ

これで
スマホにどこにいるのはてなマーク
かかってくることがなくなり飛び出すハート
家の電話に出たとたん
怒鳴られる事がなくなるびっくりマーク煽り

平日はなるべく
外に出ないようにしたびっくりマーク驚き

買い物や用事は旦那がいる
週末にするようにして爆笑スター

これで外で
Jと鉢合わせする事がなくなるびっくりマークww

など…
できる事はやったびっくりマーク花

しかしJは
それが気に入らなかったようだびっくりマーク物申す

倉庫の窓から堂々と
我が家の庭やリビングを
見るようになったびっくりマーク煽りガーン

子供が登校する時…無気力

宅配が来る時驚き

旦那の出勤時、帰宅時驚き

我が家の監視の為か1日中
家ではなく倉庫で過ごしてるびっくりマークネガティブ

私が庭に出ると
動きに合わせて
倉庫内でJも動くびっくりマーク真顔

その頃から
やたらとJ宅に宅配が
来るようになったwww

我が家の通信機器の電波が
悪くなり汗うさぎ

それと同じ頃に
倉庫でJがDIYを始めた凝視

我が家のリビングから
2〜3mしか離れてないから
とにかく音が凄くてびっくりマーク物申す
まるで家でも建ててるかのようネガティブ

朝は8時から夕方
自分の子供が帰ってくるまで無気力

学歴社会の国なんで
勉強、勉強…大あくび

勉強の邪魔をしないように
子供が帰宅したらやめるびっくりマークww

あまりにもうるさいから
裏のおばちゃんが
外に出てきて
周りを見たりしてたらしいびっくりマーク凝視

どこかで車でも解体してるのかと
思ってたみたいでww

私がJだよって言ったら
嫌な顔してたネガティブww
こんな近くであの音じゃ
迷惑だねびっくりマークってむかつき

家を建てるなら
前もって工事の連絡とか
来るからね飛び出すハート

でもJだから
人に迷惑とか
そういう事は気にしないびっくりマーク大あくび

あまりにもうるさいから
警察に相談したら汗うさぎ

近所迷惑だから
通報していいんだよびっくりマークって
言われたガーン笑ううさぎ

でも凄いことに
警察に連絡しようとすると
Jが出かける…驚き

まるで話を聞いてるかのように煽り


そして
Jは車のアイドリングが長いびっくりマーク物申す

最低15分
最高1時間びっくりマーク汗うさぎ

J旦那は月曜の朝に出張に出る無気力

出張先で出る時間が違うけど
夜中の1時から朝方4時半頃で
バラバラだけど真顔

ディーゼル車だから
トラックみたいな音がする笑ううさぎ

それで
冬は夜中の1時から1時間の間
アイドリング煽り

多分、車内が暖まるまでだと
思うけど大あくび
少し走った方が早く
車内は暖まると思うけどねwww

それに今の車は
昔と違って
暖機なんかしなくても
大丈夫だと聞いてるびっくりマークスター

夫婦そろって
いつの時代の人なのかびっくりマークww

だいたい夜中に1時間は
酷い話だびっくりマークむかつき
常識無しびっくりマーク物申す

それも警察に相談してるニコニコ

夜中のアイドリングも
迷惑行為だから
通報していいってww

だから夜中
必ず私はアイドリングで
起こされてしまうから泣

通報したびっくりマーク物申す
警察が来たかどうかは
知らないけど
来てないと思うガーンネガティブ

警察なんて
そんなもんさびっくりマークって
諦めてる大あくび

でもびっくりマーク友達が
警察に相談、通報してれば
記録に残るから
いいんだよびっくりマークにっこりって飛び出すハート

結局びっくりマーク
私は、毎週月曜は夜中に
アイドリングで起こされ
寝不足で体調不良になりふとん1
耳栓して寝るようになる汗うさぎ

J宅の向かいのお宅も
娘夫婦と暮らしてた老夫婦が
引っ越して行った真顔ガーン

可哀想に泣
お年寄りにはキツイよねびっくりマーク泣くうさぎ

Jは出かける時の
長いアイドリングの他にも
帰宅した後も
エンジンかけたまま
庭に平気で車を止めてるびっくりマークむかつき

これは
我が家に対しての
嫌がらせじゃないかと
思ったむかつき

付き合いをやめたら
嫌がらせが始まりましたびっくりマーク驚き

怖い人ですねびっくりマークネガティブ

そしてJは
車に乗る時、降りる時
クラクションを鳴らす凝視ww

何ではてなマークって思うよねびっくりマーク無気力

ハンドルに腕を乗せる
クセがあるみたいww

でもそれって
1回やったら気をつけるよねびっくりマーク無気力

学習能力がないようです爆笑ww

続きはまたスター