こんにちは笑

朝はパンが楽飛び出すハート
たあこですスター


ではJの話です真顔

ある日花

家族で出かけて
帰宅すると笑ううさぎ

目の前(J玄関)に
Jが出てきたびっくりマークガーン驚き

こんなタイミングは
9割以上びっくりマークびっくりマーク汗うさぎ

家族一斉に
「また出てきたびっくりマーク

どこから見てるんだろうはてなマークはてなマーク無気力
偶然じゃあないよねぇネガティブ泣

わざわざ出てきて
何をするかと思えば凝視

玄関でフェイスタオルを
パタパタアセアセ煽り

それって玄関でするはてなマークww

私なら掃き出し窓からやるけど汗うさぎ

行動が変なんだよねびっくりマーク
おまけに何で今はてなマークネガティブ

もう
慣れてるけどwww
気分いいもんじゃないよねびっくりマークむかつき

買い物から帰って来ても
そうやって
外に出てくるから真顔

買った物を
車から降ろしたりするのが
嫌でね泣くうさぎ

なるべく
荷物が見えないように
隠しながら
玄関に運んだり煽り

Jがいる時は降ろさず
自分達だけが家に入り
少し時間おいてから
取りに行ったりびっくりマーク物申す

こんな生活を
繰り返してる泣くうさぎ

今までは
フェンスがなかったから
庭から見てたけど驚き

フェンスで見えなくなったから
玄関から見てるって事びっくりマークむかつき

気持ち悪くて仕方ないびっくりマーク物申す


ある日花

Jが来て
J→最近
 お天気さんの車が
 ずっと止まってるけど
 どうしたんだろう無気力

私→そういえば止まってるね汗うさぎ

J→ワタシ
 行ってこようと思ってびっくりマーク凝視

私→やめといたほうがいいよびっくりマーク
 体調悪いのかもしれないしびっくりマーク驚き

と止めたが笑ううさぎ

行ったかどうかは
私は知らないwww

でも車が止まってるだけで
家まで来られたら
迷惑だよねびっくりマークむかつき

他人の家が気になって
仕方ない性格みたいだびっくりマークww

まさしく監視人びっくりマーク真顔


ある日花

Jが来て
隣りの奥さんの
(お孫さんですか?の人)
悪口を言い始めたびっくりマーク煽りガーン

挨拶しても無視するらしいww

それで頭に来て
私に悪口言いに来たのだびっくりマーク物申す

3回あいさつしたけど
3回とも無視されたびっくりマークむかつき
だからもう
ワタシもあいさつしないびっくりマーク物申す
ってwww

考えてみたら
皆んなJの事さけてるのに
気づいてないのかはてなマーク汗うさぎ
さすがですwww

私だって付き合いたくないびっくりマーク物申す
でも
家に来るんだからさぁびっくりマークむかつき

車止まってて家にいるのが
解ってるのに
居留守つかったら
後が怖いからねびっくりマーク物申す

近所に悪口言われまくり驚きガーン

Jには悩まされ続け
友達が私を心配して
いろいろアドバイスくれる愛飛び出すハート

もちろん医者もびっくりマーク
私はストレス溜めたら
ダメだから予防

それで
もう私も限界が来てて大あくび

付き合いをやめることにしたびっくりマーク爆笑


まずは
Jが家に来ないように
玄関に塩を盛ったびっくりマーク爆笑

心に悪があると
盛り塩で来れなくなるびっくりマーク昇天

来てほしくない人が
来なくなるようにびっくりマーク物申す

など私が勝手に
そう思って盛ってるwww

これは効果覿面びっくりマーク爆笑

ある日花

いつもの様に
Jが家に来て

盛り塩を見て
J→これ何はてなマーク

私→魔除けの塩びっくりマーク

J→ふう〜ん凝視

そのまま
何も話さず帰って行ったびっくりマークww

助かったびっくりマーク爆笑飛び出すハート

盛り塩最強びっくりマークびっくりマーク愛

盛り塩は今でも
続けている愛飛び出すハート
本当に来なくなったからニコニコラブラブ

Jは悪魔だったのだびっくりマークww

そして
付き合いをキッパリ
やめましたびっくりマーク物申す

ご近所さんは
友達ではないのでびっくりマークパー気づき

続きはまたスター