こんにちは笑たあこですスター

大谷選手の元通訳や奥さん
色々・・・もう
お腹いっぱいです泣くうさぎ


さぁ…Jの話です真顔

ある日花

新聞のお悔み欄に
近所(組)のお宅の
親の名前が載ってたびっくりマーク無気力

新聞をとってるのは
我が家とお天気宅のみ凝視

とりあえずお天気さんと話し
組長に言わないとびっくりマーク

組長はJです驚き

お天気さんは仕事なので
私が連絡する事に・・・ネガティブ

するとびっくりマーク

Jは気に入らない様子汗うさぎ
何で行かなきゃいけないのびっくりマーク物申す

それが組なんじゃないのはてなマーク笑ううさぎ
ここの地域というか
県全体がそうなんじゃないのはてなマーク
って思ってたけどネガティブ

Jは嫌そうむかつき
なぜかというと
そのお宅の奥さんに
Jは子供の事をお孫さんですかはてなマークにっこり
って言われてるからびっくりマークwww

そんなのは関係ないと
思うけど驚き
いつまでも
根に持つタイプなんだねww
これはお国柄なのかも大あくび

少しして
Jが我が家に来た驚き

お悔みの話で無気力

言い方は
J→ワタシが組の皆んなに
 聞いてきたら
 皆んなワタシと同じ意見だからびっくりマーク物申す
 行かなくていいびっくりマーク

そしてJは
J→ワタシの家で何かあっても
 くれなくていいびっくりマーク迷惑だからびっくりマークむかつき

って言った汗うさぎ

この人何なのはてなマーク
御見舞やお悔みとか…
人の好意を迷惑って煽り
良くそんな事言えるなぁガーンガーン

この人の近くにいたら
人間ダメになるって思ったびっくりマークネガティブ

そして花
お天気さんと相談して
そこまで言われたら
行けないね…って事で
行かなかったんだけど汗うさぎ

後で昔から住んでる裏のお宅の
奥さんにきいてみたらうさぎ
それは行くもんだよびっくりマークって
言われてしまった真顔

その奥さんも
Jの事を変わった人だね…って
言ってたネガティブ


ある日花

Jが我が家に来て
主人が入院したと言ってきた煽り

あれはてなマーク御見舞の要求はてなマークww
迷惑だからびっくりマークって言ってたのにはてなマーク
やっぱりお金欲しいんじゃんびっくりマークwww

私だったら迷惑って思ってたら
誰にも言わないけどね予防

わざわざ言ってきたのは
そういう事だよねびっくりマークネガティブメンドクサイ…

御見舞渡した大あくび
何かモヤモヤするけど真顔


ある日花

Jが我が家に来て
J旦那の兄弟が事故で入院したと無気力
言ってきたびっくりマーク

えっはてなマーク御見舞要求はてなマークw
流石に関係ないから
あげないよびっくりマークむかつき

Jが言うには
相手側の過失だから 
全て相手側の保険で
みてもらえる 爆笑
県外だから御見舞も大変凝視
ワタシ達の旅費とか
土産代とかも全部
相手側の保険でみてもらうびっくりマーク昇天
せっかく県外行くんだから
相手側の保険で観光してくるびっくりマークよだれ
って自慢してたけど驚き

そんな事できるはてなマーク

頭の中腐ってるびっくりマーク真顔
人のお金で楽しむみたいな所も
お国柄なんだろうなむかつき

続きはまたスター