こんにちは笑たあこですスター

今…リニアってどうなってるのはてなマークはてなマークはてなマーク


ではJの話です真顔

順序が変わりますが
思い出したので書きますww

ある日花

お茶しに来ない?って言われて
子供を連れてお邪魔した飛び出すハート

うちの子がオモチャを床に
落としただけなのに
すごい剣幕で
「床がキズつくでしょびっくりマークむかつき
 あなたの家の床とは違うのびっくりマーク物申す」て
怒ってね驚き

まだ2歳だよはてなマーク
こんな怒り方するんだ…煽り

この人ヤバイなびっくりマークって思って
帰ってきたネガティブ

それから2度と行くことは
無くなった爆笑飛び出すハート

近所の奥さんと
そんな話してたらニコニコ飛び出すハート

皆んな床は同じでしょはてなマーク
だって同じハウスメーカーで
作ってるんだしスター

それにあの家無気力
安いバージョンの家だよびっくりマークwwって
言ってた煽りww

考えてみれば大あくび
我が家の車のエンジンかけた音が
うるさいびっくりマークって怒鳴り込んで
来たけど驚き

あの時
私は壁が薄いんじゃないのはてなマークww
って思ったもんねびっくりマーク爆笑

そういう事か魂が抜ける
見栄っ張りなんだぁびっくりマークwww


ある日花

近所の奥さん
↑この奥さん酷いお天気屋だから
お天気さんって呼んでる汗うさぎww

外出中に
お天気さんから電話が来て
Jから連絡きたはてなマークって聞かれた凝視

私は外出中だから
知らないよびっくりマークと答えた汗うさぎ

お天気さんが言うには真顔
いきなりJが家に来て驚き
週末ワタシの家に
女性人だけで
集まらないはてなマーク
近所(組)全て回ってるびっくりマークって煽り

お天気さんが
たあこちゃんははてなマークって聞いたら無気力

留守みたいだから
後でまた行ってくるびっくりマークって
言ったらしい驚き

それで
お天気さんは1人じゃ嫌だから
私が行くなら行くって言った汗うさぎ

私はもう
関わり合いたくないし真顔
行かないよびっくりマークって答えた
お天気さんも
じゃあ私も行かないびっくりマークって言った笑ううさぎ

少ししてスター

近所の奥さんとバッタリ
あった時に
皆んなJ宅に行ったのはてなマークって
聞いたら凝視

行かなかったよびっくりマークwって言ったネガティブ
その奥さんが
あれねびっくりマーク結局
誰も行かなかったらしいよびっくりマークwwって

なんか嫌だよねぇネガティブ
って言ってた汗うさぎ

解るわ〜www

別の日花

Jは近所の人皆んなじゃなく
1人の奥さんに絞ったらしく汗うさぎ

その奥さんにワタシの家で
鍋しないはてなマークって
誘ったらしい驚き

その奥さんが
教えてくれたんだけど・・・無気力

いきなり家に来て
そう言われて驚き
子供も連れてって良いのはてなマーク
って聞いたら

良いけど◯◯←下の子は
連れてこないでびっくりマークびっくりマーク物申す
って言ったって泣くうさぎ

だから行かなかったびっくりマークって凝視

結局
男の子とかはイタズラするから
家に入れたくないびっくりマークって事さネガティブガーン


ある日花

近所の子供達が皆んなで
鬼ごっことかして外で遊んでた飛び出すハート

Jの車の横を走り回ってたら
人ん家に勝手に入るなびっくりマーク物申す

車に触らないでびっくりマークむかつき
キズつくでしょびっくりマーク物申す

とか凄い怒って煽り

子供達が
小さい声でうるせーババアだな…むかつき
って言ってたびっくりマークガーンガーン

Jが
自分の自慢の倉庫の中で
何かやってる時に無気力
子供達が来ると
気に入った子は
入れてあげるけどうさぎ

気に入らない子は
ダメびっくりマーク物申すって入れてあげないびっくりマーク驚き

入ってもいいですかはてなマークって
言わせて
様子を見る感じ煽り

ただの倉庫なのに
そんな大げさなびっくりマーク真顔って
思ったけど・・・びっくりマーク

それがJなんでびっくりマークびっくりマーク物申す

とにかく
子供でも大人でも
上から目線物申す

自分の好みで態度が違うびっくりマーク驚き


聞いた話だけど
Jが選ぶママ友って
おとなしくて
自分の言う事を聞くような
タイプの人ばかりなんだってびっくりマーク驚き

なるほど汗うさぎ

だから先頭切って
ママ友引き連れて
散歩行ったりしてたんだwww

で、ママ友が自分から
離れて行くとネガティブ

その人の悪口を言いふらすむかつき
頭おかしいびっくりマークとか言って真顔

怖い人びっくりマークびっくりマーク驚き

続きはまたスター