こんにちは笑たあこですスター

子育て支援でしたっけはてなマーク
またお金を徴収されるみたいで真顔
もう・・・お金ないよびっくりマークむかつき

政治家が払えばいいじゃんびっくりマーク物申す
自分達だけ
ずっと甘い汁吸ってんだからびっくりマーク物申す


さぁ・・・Jの話ですびっくりマーク


前回スター
倉庫の窓から我が家を
監視してるのがわかって驚き
なるべく気にするようにしたびっくりマーク真顔

ある日の休日花
家族で出かけて帰宅すると

倉庫の屋根にJ夫婦が座ってた煽り
それも我が家の方に向かって驚き

えっびっくりマークなんではてなマーク
なにやってんのはてなマークはてなマークはてなマーク

あっびっくりマーク家の中見えるじゃんびっくりマーク無気力

直ぐに家に入り夫婦の
目の前でカーテンを閉めたびっくりマーク物申す

夫婦揃って
のぞきが趣味なのかはてなマークwww
気持ち悪っびっくりマークびっくりマークオエー

それから出かける時は
カーテン閉めるようにしたスター

ある日の休日花
家族で出かけようとして
じゃあ行こう!って言って
カーテン閉めようと
窓側に行くと汗うさぎ

倉庫のカーテンが動いた凝視
閉めたようだったけどはてなマーク
なにはてなマーク見てたって事びっくりマークはてなマークガーン

こんな事はしょっちゅうびっくりマーク大あくび


ある日花
J宅にママ友が来たニコニコ

駐車スペースが狭い為笑ううさぎ
下りるのが大変みたいで
車から降りる時
わざわざ我が家の芝の上に下りて汗うさぎ
境界線またいでJ宅に入る無気力

だからって私は
Jみたいに
クレームつけになんか行かないびっくりマーク爆笑

そしてママ友が帰ったら
そのまま我が家に来てガーン

J→今来たママ友ね…飛び出すハート
 ワタシの作ったうどんが
 食べたいって言うのびっくりマーク

私→へ〜汗うさぎ

J→ワタシが作ったうどんが
 美味しい美味しいって飛び出すハート

私→そうなんだ…無気力

それしか言えないびっくりマークww
何でいちいち言いに来るのかはてなマーク真顔
ただの自慢だし大あくび
つまらん話www

ある日花
Jが我が家に来て汗うさぎ

J→ワタシはママ友が沢山いて
 慕われてて爆笑
 近所の人(昔から住んでる年寄り)
 からも好かれてて飛び出すハート
 皆んなに良くしてもらってキューン
 幸せ者なんだよびっくりマークニコニコ

私→へ〜良かったねぇ魂が抜ける

はい、自慢ですびっくりマークwww


ある日花
Jが我が家に来て

J→ウチに良く来るママ友いるでしょはてなマーク

私→あぁ…◯◯←車種の人はてなマーク

J→そう!
 あの人アタマおかしい人なんだよむかつき

私→なんでまた煽り

Jは悪口を散々言って…ネガティブ

私→友達なんだよねはてなマーク無気力

J→ん…ワタシは別にむかつきガーン

後で解った事だけど
そのママ友はJから離れたようだびっくりマークガーン
それが気に入らなかったみたいwww

だからって関係ない私に
悪口言うなよ真顔

別の日花
またJが我が家に来て

別のママ友の悪口をいいだしたびっくりマーク煽り

J→スーパーで偶然会ったんだけど
 ワタシに気付いてるハズなのに
 あいさつしてこないんだよびっくりマークむかつき

私→だったら自分からあいさつ
 すればいいじゃん凝視

J→なんでワタシからあいさつしなきゃ
 いけないのはてなマーク物申す

あぁ…汗うさぎ
この人ダメだ…昇天って思ったwww

続きはまたスター