こんにちは笑たあこですスター

沖縄で津波警報出てますね驚き
気をつけて下さいびっくりマーク

では
Jの話です泣くうさぎ

私のお腹が大きい時飛び出すハート
これ食べたらダメびっくりマーク
これしたらダメびっくりマーク
私はこれを食べたから食べなさいびっくりマーク物申す
など…真顔

もう自分だけが正しい人だから
押し付けが酷くてね汗うさぎ

助産師さんや役場の担当の人が
全ての妊婦さんの家に来て
指導してくれるんだけど予防花

我が家にも来たので聞いてみたら
Jが言った事全て逆効果だったびっくりマークびっくりマークガーン

Jが良く食べた物も無気力
人それぞれ食べたくなる物が違うから
人が薦めてきても
言う事を聞く必要ないびっくりマーク
って言われたネガティブ

ベビーベッドも
私の甥っ子達が使ってた物を
もらう予定でいたのにニコニコ

Jがうちの子が使ってた物を
あげるからびっくりマーク笑ううさぎ
ワザワザ遠くから
持ってくることないびっくりマーク物申す
断りなさいびっくりマークって
ほぼ強引に我が家に
ベビーベッド持ってきた驚き

そして
しばらくして
近所の奥さんに
Jさんからベビーベッド
もらったんだってねびっくりマークって
言われた煽り

何で知ってるのはてなマーク汗うさぎって
聞いたら真顔

皆んな知ってるよってガーンガーン

Jが近所にあげた!あげた!って
言いふらしてたびっくりマーク凝視
良い人ぶって嫌なヤツむかつき

だから旦那と相談して
お金持って行ったびっくりマークネガティブ
そしたら
直ぐ手を出して受取り驚き
いいのに〜って言った大あくび

結局お金じゃん真顔ww
怖っびっくりマーク無気力

こんな事なら
兄弟からもらった方が
良かったよ汗うさぎって話した

ベビーベッドの足のゴロゴロだって
ロック付の部分が違う所に入ってて
固定できないし真顔
グルグル回ってバカになってるし昇天

新品買えるくらいのお金渡したのに
損したびっくりマークむかつき


Jが近所に言いふらすのは
当たり前の事で驚き
Jは自分がしてあげた事は
皆んなに言いふらすびっくりマークネガティブ
自分の株を上げるためだろうけど汗うさぎ

私の親が本場のキ◯チの作り方を
聞きに白菜持って行ったら飛び出すハート
その白菜でJが作ってくれてニコニコ
それを親が見て来たんだけどうさぎ

それを近所に言いふらしててびっくりマークガーン

恥ずかしいったらないネガティブ
だってさびっくりマーク
そのキ◯チ
めちゃくちゃ不味くてびっくりマークww
親が食えたもんじゃないって
言ってたwww
日本人の嫁が作った方が
美味かったってwww

確かに私も前にもらって
食べた事あるけどニコニコ
苦くて不味くて煽り
夫婦で吐き出して捨てたびっくりマークガーン


初めてJ宅にお邪魔した時
新築なのに
床がホコリで白くて汗うさぎ

Jが私は気にしないからびっくりマーク
適当に座ってって言ったが
座る気にもなれず真顔
私が気にするわびっくりマークって思いながら
何か座布団みたいのないはてなマーク
って聞いてネガティブ
籐みたいな生地の
薄っぺらの何かを出してくれて無気力
座ったんだけど凝視

ソファーの上は洗濯物の山真顔
室内の窓側に洗濯物干してあって
人を呼ぶのに下着はそのまま
平気で干してありガーン
それもお婆さんが履くような色で
無地の下着www

テーブルには子供の朝ごはんが
カピカピのまま置きっぱなし煽り

さすがにコレ食べたら
困るでしょびっくりマークと思って

私→コレ片さないのはてなマーク無気力

J→また食べるかもしれないから
 そのまま置いとくのびっくりマークよだれ

私→カピカピだよびっくりマークやめなよびっくりマーク

Jは笑ってるだけ汗うさぎ
子供が可哀想だ泣

でもJは
私はね!離乳食も出汁から全て
自分で作ってる花って
自慢してた大あくび

でもカピカピご飯は
食べさせるんだ・・・
よくわからん汗うさぎ

続きはまた花