こんにちは笑たあこですスター
今日も雨 ☂️です笑ううさぎ

Jが初めて組長になった時
変な正義感が出たのかやる気マンマンでww
ゴミ捨て日には何でか
皆んなのゴミをチェック汗うさぎ

写真を撮って自治会の偉い人に見せて
頑張ってるアピールびっくりマーク
棒を持って行ってゴミを叩いて
捨ててはいけない物が入ってないかチェックびっくりマーク
そこまでするはてなマーク

そしてわからないものは市役所に電話して
◯◯は捨てていいのか聞いたり・・・真顔

近所の奥さんが言ってたけど
いきなり家に来てゴミの写真見せられ
これ!あなたでしょびっくりマーク物申す
あなた何型 はてなマーク
私は◯型だけどこんな事しないびっくりマークって
言われたって汗うさぎ
もうK国に帰ってほしい…泣って言ってた泣くうさぎ

私だけじゃなくて他のお宅にも
クレーム付けに行ってるんだと知った煽り

ある日ゴミ置き場のネットが新しくなってた凝視
回覧板が回りそこにはJさんのご好意で
ゴミネットが新しくなりました!と
書いてあった無気力
組の皆んなが一言言ってくれれば
皆んなでお金出し合って
買ったのにねぇ…ニコニコって言ってたんだけど
Jには言えない理由があったびっくりマークガーン

J宅の倉庫の中にゴミネットと同じ物が
カーテンみたいに付いてたびっくりマーク汗うさぎ
その後
組のお金が無くなってるのに気付いたびっくりマークガーン
ゴミネットを組のお金を勝手に使って
買ってたんだよびっくりマークびっくりマーク
自治会の偉い人には私が買ったと言っておいて
お金は組から出してたくせにびっくりマークむかつき
ついでに自分家の分まで買って・・・ネガティブ
横領じゃんびっくりマークびっくりマーク物申す

組のお金の詳細が書いてあるノートとかも
処分してしまい証拠隠滅してびっくりマークむかつき
これって犯罪じゃんびっくりマーク物申す

それからJ宅に組長が回って来る度に
J宅の何かが新しくなってる…汗うさぎドロボウ
組の人達は気付いてるのか気付いてないのか
何も言わない大あくび
皆んなは何か言えば仕返しが怖くて
言えないようだ驚き
関わり合いたくないびっくりマークって言ってるからね笑ううさぎ
私もそうだけどww
いつか捕まって欲しいもんだびっくりマークむかつき

自治会の役員とか色々回って来るんだけど
その名簿をJが作ったようで
それを見ながら何年後に役員が回ってくるとか
確認してたんだけど
誰も何も言わないのをいい事に
Jがうまくごまかし
自分家は1回少なくしたりズルイんだよ物申す

でも新しい人が入ってきて名簿も新しく
作り直す事になってうちが組長だったので
旦那が作ったんだけど
Jがやっぱりイチャモンつけてきたびっくりマーク物申す
うちは1回やってるのに1回多いとか…
旦那は皆んな同じ回数ですびっくりマーク
我が家もそうだし物申す
ってキッパリ言ったら気に入らない顔しながら
黙ったらしいwww
Jは基本男の人には何も言わない真顔
良い人に見られたい人だから
周りも全て男だったしねw

人にイチャモンつけるくらいなら
横領した組のお金返せびっくりマーク物申す
泥棒女がびっくりマークびっくりマーク

終わりますにっこり