こんにちは笑たあこですスター
朝から雨で寒いです・・・泣

言いがかりのプロですけどねww
ある日・・・
ピンポーン!とインターホンがなる驚き
またJか…汗うさぎ
いつの日かそう思うようになる真顔
外に出ると
ちょっと来てくれると言って
J宅の車の所に連れて行かれる汗うさぎ

これ見てびっくりマーク
車に小さなプチプチしたの着いてるでしょびっくりマーク
私が思うに
たあこさん家のこの木にいる
虫のフンじゃないはてなマーク
ほら!たあこさん家のここにも着いてるびっくりマーク
これさ取れないんだよね・・・物申す
はぁ…また始まった汗うさぎ

木を見ても虫なんかいないしむかつき

で、なにはてなマーク洗車しろって事はてなマーク謝れって事はてなマーク
マジで面倒くさいびっくりマークむかつき

あの女ただ単に謝らせたいんだよねぇ真顔
謝るとご機嫌で家に戻って行くww

それを証拠に別の日に
私が近所の奥さんと家の前で立ち話してる時ニコニコ
どこから見てたのか
Jがいきなり家から出てきて驚き
私と近所の奥さんが挨拶をしたのに
挨拶返すこともなく奥さんに
お宅の◯◯君が自転車のタイヤを
うちのこの木の中に入れて困るんだけどびっくりマーク物申す
奥さん急に言われたもんで唖然汗うさぎ
意味もわからず・・えっはてなマークって聞き直したら
強めに同じ事を言ったびっくりマーク物申す
奥さんがそうなんだ…無気力
言っても聞かないんだよねぇ…笑ううさぎと言う
でもJは奥さんが謝らないから
ずっと言い続ける物申す

私は謝れば終わるのに…って思ってたけど
本人を目の前にして奥さんには言えず
ネチネチ言われ続け煽り
やっとごめんね!って奥さんが言ったら
フンッびっくりマークって感じで家に入って行った驚き
ヤレヤレ・・・爆笑
そしたら奥さんが一言
「何を言ってた?」「良くわからんくて」驚き
私が説明したら
そうなんだぁ・・・凝視
奥さんは全く気にしてなかった笑笑
この奥さん凄いわ飛び出すハートキューン

とにかく謝ればネチネチは直ぐに終わるw
結局お国柄・・上下関係みたいなのが凄いから
私達は下に見られてるって事びっくりマークびっくりマーク

ある日・・・
Jが道路で洗車してた凝視
始めて見たんだけど
少ししたらインターホンが鳴る驚き
またJが来た…泣

外に出るとJが言ったびっくりマーク
J→たあこさん家って全然洗車しないよね汗うさぎ
 1回も見たことないんだけどネガティブ
私→うち洗車機だから飛び出すハートと一言返したw
J→洗車すると良い運動になるよにっこり
私→わざわざやりたくないしね〜笑
Jは帰って行った汗うさぎ

洗車した事を自慢しに来たのかはてなマーク
どうでもいいわびっくりマーク
だいたい大きなお世話だびっくりマークむかつき

こんな感じで
ほぼ毎日インターホンが鳴るようになる泣

続きはまた花