小屋入りします! | 中川拓也の 激べしゃり処

中川拓也の 激べしゃり処

俳優、脚本、演出、制作までやります『中川拓也』の成長日記。

おはようございます。

あいにくの天気ですが、
ついに小屋入りでございます。

約1か月の稽古を昨日終えました。

良い作品になったのではないかと、
我ながら思います。
{243B6738-A978-42BA-BD67-2505ED338D91}

稽古場でもそう思います。
その上に音響さんと照明さんのお力をお借りして、さらに良い作品になると確信しております。

23日木曜日から26日日曜日。
計6ステージ。
悔しいぐらいです。 
{C063B027-6BF7-4DEA-AD2E-A20EFC150007}


もっともっと長く沢山の方に観てもらいたい。
でも、この期間しか出来ないんですよね。

なので、観に来てください。
よろしくお願い致します。

team365歩   第2歩
「僕から君へ」 作・演出  中川拓也

伊藤智則
小林照平
成重美咲(碗プロダクション)
野崎聡史
富高亮平(エニープロダクション)
服部寛隆
林田葵
牧野莉佳(RISINGPRODUCTION)
森由月
山﨑豊明

23(木)19:30
24(金)19:30
25(土)14:00  18:00
26(日)13:00  16:30
受付開始は開演45分前、開場は30分前となります。

全席自由  前売り、当日3,000円

劇場  阿佐ヶ谷シアターシャイン
東京メトロ丸の内線「南阿佐ヶ谷」駅徒歩2分
JR中央線「阿佐ヶ谷」駅徒歩7分

<あらすじ>
売れないお笑いコンビ「ステップアップ」の吉田哲也と佐野亮太の2人は小学校からの幼馴染。
「芸人になる」という夢を、なんとなく達成した気になってしまい、目標も無くだらだらと日々を過ごしている。

好きだったはずの「お笑い」。そして「相方」と真剣に向き合った時、2人は新たな「目標」に向かって走り出す。ステージで輝く為に。
{ACF5D31F-88EB-463D-93A4-61DF7BABE5EC}

{EBC8C9B5-9939-4881-9F68-97E040E0FC8A}