俺は俺の事が好きだ! | 身体能力を極限まで高める【ダンサーのための骨盤重心メソッド】

身体能力を極限まで高める【ダンサーのための骨盤重心メソッド】

◇繊細・しなやか・パワフル・ダイナミックなボディコントロール方法。

◇「一流」と「超一流」を隔てる壁。

ヒトの無意識的な反射・反応を踏まえ、
実践(本番)でパフォーマンスを最大限引き出す
究極のメソッドをお伝えしていきます。

こんにちは!

「こころ・からだ」の繋がりを追求する

たーきーです^^

最近いろんなセミナーというかお話会(?)に参加しています!

今日も行ってきましたがそこでいろいろ考えさせられた!


1.【なりたい理想像】

2.【余命半年で死ぬと決まっていたらなにをしたいか・大切な人になにをしてあげたいか】

と言う2つの設問。

俺の【なりたい理想像(最高のイメージ)】で挙がったのは
・今やっているココロとカラダの追求を続けて深めたい。
・親孝行。
・住む場所に特に希望はないが、しいて挙げるなら「母親(建築士)の建てた家」に住む。
・パートナーと幸せ。

収入や時間がどんなにあったとしても、
今やっているココロとカラダの追求をこれからも精力的にしていきたいと心から感じている俺に改めてビビりましたw
好きすぎるwww


【2.】の問にはみんななんて答えるんだろう!

前に立つ講師の方は

「あと余命半年ってなったら自分のことなんて考えられなくて大切な人になにかしてあげようって思うと思うのでそれをすきなだけ書き出してください。」

とのことでした。




俺の応えは、

・自分自身の持てる最大の力を発揮する
・一生懸命に生きる
・本気を出す

全部ほぼ同じ意味www

自己中?
大切な人になにもしてあげていない?



いいや。その逆だと思う。

まあそれにしてもよくこんなに自分大好きな人間になれたわww

噂話とか怪しいと思った話をそのまましまい込んじゃうんじゃなくて、
外からの情報じゃなくて自分の目で見て実際にどうなのな確かめたいって思うのは自分大好き人間の共通点だろう。きっと。


最大のエネルギーがまず俺の中に溢れるくらい満たされなければ
第三者の「大切な人」にまでなんて伝わるわけないんだから

大切な人の為にもまずは俺は俺を満たす。

例えば、なにか自分自身が満たされていないからってそれを取り繕うように物質的なもので補填して大切な人に渡してあげたとしても、
それにエネルギーが乗っかってなければ虚しいね。

物質的なものだけを受け取っても「大切な人」も満たされないだろう。


俺は俺が生きている限りはエネルギーを循環させ続ける。

余命半年って知ったら尚更、放出→循環www



少し前まで、ケッコー自虐的だった俺が

今では俺自身の事を単純に好きになっている。さらには今やっているのことは大金持ちになろうが、ビジネスとして成り立たまいがどちらにせよアツく続けていきたいと思っていることに今日のセミナーは気づかせてくれました。

ありがとーう!!