今日は、OCHA NORMAの徳島公演に参加しました。

会場近くに駅があり、本数は昨日よりはありそうだったけど、ICカード使えない四国なので諦めました笑

梅雨入りしてるとは思えないくらい暑くて、少し歩くだけでも汗だくでした。

会場はまたもや3階にありました。

12:50過ぎあたりから30番単位に歩道に並んで、順番に階段に誘導されていくので、あんまり前後と調整もできず笑

階段途中でチケット確認あって、3階に着くとドリンク代支払って中へ。

久しぶりにペットボトルがない絶望感を味わいました。

昨日と真逆でめちゃくちゃ暑い。

昔ながらのライブハウスで、天井低く、キャパ以上入れてくるから余計暑くて。

100番代でも後方になり、合間から顔だけ見える感じでした。

今日はすーちゃん誕生日当日ということで?、

影アナは、
昼はすーちゃん、
夜はななみん
でした。

きららちゃんの歌唱は復活してました。

なつめちゃんがにゃんにゃん講座を受けたのか笑、すーちゃんに猫耳ヘアにしてもらってました。

大喜利コーナーは、
昼はみくちゃんが司会、ななみちゃん、ももちゃんが回答、
と思わせておいてすみれちゃんバースデーをお祝いするためにケーキでできて、みんなでバースデーソング歌いました。
夜は、かなみん司会、みくちゃん、ろこちゃんが回答でした。

抽選会は、
今日はチェキが壊れて、スマホで撮影という異例な日で、
昼はなつめちゃんをみくちゃんが撮影し、
夜はすーちゃんをなつめちゃんが撮影でした。

汗拭きながら水も飲めず、久しぶりに地獄のライブハウスを体感しました笑

楽しいライブでした

しんどすぎて写真ありませんので、近くの猫です



追伸

帰りも同じ飛行機で、土産売り場で遭遇してしまうと投げるしかない笑

逃げたすぎて一つ前の飛行機に乗りそうになったし汗