今日は京都公演に参加しました。

4/13ぶりでした。

雨降った昨日を引きずって傘を持参したらほぼ降らず笑

大阪では研修生発表会でした笑

太陽は出てなくて待ってる時は助かりました。

開場時間までに110番までは呼ばれて下の階に行ってる様子でしたが、今日は前回よりも番号が悪く会場時間に来ても間に合いそうでした。

みくちゃんはポニーテールでした。ろこちゃんとお揃い。

影アナは、
昼ろこちゃん
夜ももちゃん
でした。

大喜利コーナーは、
昼はみくちゃん司会
すーちゃん、ななみん回答で、
夜はろこちゃん司会
みくちゃん、るりちゃん回答でした。

ポラプレゼントは、
昼はななみん司会
まどびをろこちゃんが撮影してて、
夜はるりちゃん司会
ななみちゃんをまどぴが撮影でした。

きららちゃん欠席で他のメンバーが代理しつつ、夜はすーちゃんも不調で一緒に歌ったりでなんか泣きそうでした。

今日も公演合間にステッカー買いました。

公演中には、大喜利でOCHA NORMA学校ネタで、DVDマガジンの話になり買いそう笑

楽しいライブでした




おまけ

京都駅にいました。