今日はみくちゃん凱旋公演に参加しました。

初めての会場でした。

路面電車なら近くに駅があるっぽいけど、岡山駅から歩くと結構かかります。

建物の3階に会場があり、珍しくグッズを買おうとしたら1階にも列があったので断念。

近くの公園で待機する仕様らしいです。

14:40前に公園内に整理番号が書かれた看板をスタッフさんが立てて、各自で前後を確認しつつ並ぶようでした。

明らかに夜は一瞬忘れ去られてた感じでした笑

昼と夜でほぼ番号同じでした。

3階まで上がると番号を呼んでいて、番号が呼ばれたらチケットをもぎり、ドリンク代を払うとドリンク交換メダルがもらえて、さらに進むと会場があり、手前が女性限定エリアでした。

ただ、いつもと違ってエリアの入り口は狭くなってました。

ドリンクを受け取るカウンターは奥にあり、一段上がってました。

その境界にたってるかたもいてすでに立てない状況で、昼は左側にいて、夜は右にいました。

影アナは、昼はみくちゃん、夜はかなみんでした。

きららちゃんは体調不良で、今日と明日が欠席という貼り紙ありました。

今日のみくちゃんはヘアピンしてました。

番号が悪く遠かったので見つけやすかったです。

大喜利は、昼は
ももちゃん司会、なつめちゃん、まどぴ
夜は、
すーちゃん司会、ろこちゃん、ももちゃん、回答でした。

ポラプレゼントは、昼は
ななみんがろこちゃん、を撮影、
夜は、
るりちゃんがみくちゃん撮影
でした。

昼公演終わりにダメ元で、ステッカー買いに行ったら残ってて初めて買えました。

晴れの国らしく昼間は暑かったのに、夜公演後は土砂降りでびしょ濡れでした笑

楽しいライブでした。