今日はOCHA NORMAのライブハウスツアーに参加しました。


何度も来てるライブハウスだけど、初めて熊本空港から来たかも。

今までは福岡から来てた気がする。


入り方も記憶と違ってて、会場前で10人ずつ縦に並んで100人。


以降は階段奥に並んでて待機でした。


ドリンク代を先に両替しておくのも初でした。


会場手前でチケットもぎりで、入ってすぐにドリンク代を払ってバッチをもらい、それで水と交換しました。


中に入ると、手前が女性限定エリアで、段差のあるエリアでした。


昼は番号よくなかったのにかなり前で、夜はさらに番号よくなくて上の方の段にいて見やすかったです。


段の上に立つのは構わないけど、段の下に荷物置いてスペース確保されるのがなんだかなーと。


影アナは、昼はすみれちゃん、夜はななみちゃんでした。


5月以来なのでだいたい覚えていたけど、ちょっとが追加されてました。


コーナーは変わらず、大喜利とポラプレゼントでした。


大喜利の昼は、なつめちゃん、ななみちゃん司会、まどぴ、ろこちゃん、

夜は、かなみん司会、ななみちゃん、すみれちゃん

でした。


ポラプレゼントの昼は、みくちゃんがすみれちゃん撮影、

夜は、なつめちゃんがももちゃん撮影でした。


照れてる?ように見えたり、はしゃいだりしてるみくちゃん見られて楽しかったです。