今日は、きそちゃん単独のイベントに参加しました。


卒業前の最後のイベント。


この会場は既視感あるけど、来たことあるのか記憶になく。


外階段で3階まで上がって、ホールに入る経路でした。


中入って左にポーズを書くスペースがあって、右からホールに入る際にチケット確認がありました。


入った側がステージがあり、その前にブースができてて、その前から蛇行するような列になってました。


今回は、回ごとに衣装が変わってました。


撮影が終わると、ホール後方に確認スペースがあり、確認できたらホールから出る感じです。


そんな最中に武道館のチケットの発送連絡来てました。


さほどしんみりすることもなく楽しいチェキ会でした。