今日は娘。の群馬前橋公演に参加しました。


久しぶりの会場でした。


ロビーが薄暗いので見渡しにくいのが難点。


チケットチェックして入ると明るく広い空間になってます。


今回はどちらも座席に恵まれました。


ただ、周囲が…めぐまれず笑


おそらく今回初めて2パターン見られました!


前方だと、どうしても歌ってるメンバーや最寄りに来たメンバー見ちゃうのはどうしようもない笑


途中のトークコーナーでは、

昼、ほまたん、めいちゃん、ゲッターちゃん

夜、さくらちゃん、れいなちゃん、はるさん

でした。


ディベートして、はるさん指導でした笑


さくらちゃんからはリズム指導入りましたし笑


楽しいライブでした。