今日はBEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING~PERSOOOOONALITY~に参加しました。

このツアー最初で最後でした。

久しぶりの会場。

番号悪すぎて最初からあきらめていたけど、いつもの場所にいました笑

前方に背の高い方々がいて、結局はダメでした。

グループごとの曲や、ソロ曲があり、今日はしおりん、ほのぴ、みいみでした。

しかし、自分の周りだけだと思いたいけど、マナー悪すぎでした。

始まってすぐの頃に、通路付近にいた人が通過する人がいるにも関係なくペンライトぶん回して当たってましたし、帽子かぶったままの人もいて前がさらに見えにくくなって…

ある曲では新たなコールが出来立て、うーたんの声が聞こえずと言った感じでした。

楽しみ半分と言った感じのライブでした。