今日は、つばきのツアー初日に参加しました。


約2週間ぶりの座間。


新メンバー初参加のツアーで、みはねちゃん凱旋公演でした。


開始前のCM前にみはねちゃんをフィーチャーした映像が流れて歓声が沸きました。


顔と名前とメンバーカラーがまだ一致しない笑


最初の衣装はメンバーカラー衣装でよかった。


最初は12人全員で、新メンバーいなかったり、新メンバー1人を入れたグループごとの披露がありました。


他にもきそちゃん固定で他のメンバーが入れ替わったり、卒業を意識させるのがあったりとさみしい感じもありました。


途中の衣装チェンジ間の映像では各メンバーのインタビューが流れてました。


公演数少ないなか武道館まで走り抜けて欲しいです。


熱く楽しいライブでした。