今日は娘。のコンサートに参加しました。


初めてあかねちんの凱旋公演に参加できました。



ツアー2日目以来の参加でした。


れいなちゃんいなくて寂しかった。


コールが完成され過ぎててびっくりというか怖くなりました笑


みんなそんなに参戦してるのかと笑


もっと初参加の方を入れないと笑


初めておかえりを言えて感激しました。


初めての会場で、入り口入ってチケットチェックまで広くスペースがあり、座席も高低差が大きくて観やすかったです。


トークコーナー昼は、さくらちゃん、まりあちゃん、ほまたんで、高身長チームのつらさをアピールして、夜は、らいりー、ほまたん、めいちゃんの同級生トリオで、今後ひとつしか食べられないとしたら何にするかでした。


チーム分けとか、メドレーとかあってたくさん曲が聴けて楽しいライブでした。