今日はみくちゃんのバースデーイベントに参加しました。

去年はすみれちゃんMCでしたが、今年は単独でした。

曲披露からスタート。

挨拶してたらサプライズで、バースデーメッセージを松永里愛ちゃんからありました。

コーナーとライブが交互にある感じでした。回替わりの曲もありました。

ハロプロイントロドンでは、みくちゃんが答えるんだけど、お客さんも一緒に考えて、時には答えたり笑

1公演目、2公演目共に全問正解ならずで、お客さん喜ぶ系の罰ゲームでした。

次は、お悩み相談教室。

あらかじめ募集してた相談に答えるコーナーで、みくちゃんの本領発揮でした笑

そしてラストにはるりちゃんからのメッセージ!

最後にライブで終わり、と思いきや、1公演目はアンコール明けにもう1曲!

バースデーイベントでアンコール初めて笑

帰りにはプレゼントもらえました、写真違い!

楽しいイベントでした。