昨日に続いて今日もひなフェスに参加しました。


今日はステージ行く前にひなカフェに立ち寄って、きそちゃんプロデュースのムースを食べに行きました。


意外にも小さい?値段相当のを受け取ったはいいものの、スプーン?は各自で持っていくらしく、再入場できずにマイ箸で食べました。結果エコです笑


今日の公演は、曲が日替わりしていて楽しめました。


つばきは、新たに上海公演を5月に、卒業公演が6/10に決まりました。


OCHA NORMAは50周年でキティコラボが再度決まりました。


さらに今日だけSIOOMが登場してC\C'24披露ありました。


この時だけは今日の席でまだよかったかなと思いました。


今日はステージの横にある席で、基本通過しかないので…


昼は左右の席の人のポジショニングで動きづらく、夜は通路に近い席で動きやすかったものの、口臭にやられてました。


だいたい2時間40分だったので帰宅方法を決めてたら最後はなぜか2時間50分になり、ダッシュで駅まで行って汗だくでした。


楽しいライブでした。