今日はつばきの7周年ライブに参加しました。


以前に来たはずの会場だけど全然覚えてなく、改装したみたいだけど、内装だけだと思うので、場所は同じなんだろうけど全然覚えてなくて。


グッズ列が異常に長かった。


中はきれいでした。


座席は昼夜ほぼ同じで、夜は身動き取れない席でした。


夜はオープニングアクト?でかじぃが来て、オール千葉おもてなし隊として活動してました。


幕が降りている状態からの開演で、バンドありの公演でした。


デビューの頃の曲のメドレーと、アンコール明け以外は演奏でした。


衣装は青っぽい衣装で、途中からは上着脱ぐパターンで、アコースティックバージョンがあったり、タオルぶん回したりありました。


アンコール明けは動画にあった通り今回のTシャツをリメイクしたものでした。


きそちゃん結構おちゃらけしてた笑


今日は新メンバー出なかったけど、春ツアーは出てくるのかな。


楽しいライブでした。