今日はつばきの発売記念イベントに参加しました。


昨日帰りが遅く、そこからポーズ考えてたらさらに遅くなり、朝は早いという状況でした。


会場は久しぶりの流通センター。


雨なので駅近なのは助かりました。


建物奥からの入場は初かも。


少しでも中にいれる時間が長くてよかったです。


ブースは奥からきそちゃんでした。


1部まりんちゃん、2部きそちゃんの順で、まりんちゃん撮り終えて、少ししたら2部もOKになり、スムーズに撮れました。


きそちゃん元気でつられて声出して注意された笑


衣装は、アルバム衣装でした。


楽しいチェキ会でした。




その後、渋谷、錦糸町と巡りました。