今日はエムラインに参加しました。


直近で雪だったので行けるか不安でしたがなんとか大丈夫でした。


ただ雪は残っていて、めちゃくちゃ寒かった。


2公演とも整理番号は近くて、中での場所もとほとんど同じでした。


入る前にチケットをもぎり、階段下ってドリンク代を払ってペットボトルを選んでフロアに。


この3人での組み合わせはいったん今日で終わりとのことでラッキーでした。


3人、2人、ソロといろんな組み合わせで聴けて最高でした。


夢の話は怖かったけど。


スマブラの話では、みんなでやろうとして持参した割にやってなくて。


リサちゃんは練習がてら昨晩やり始めて4時半までやってたとか。


会場に聞いたらさほど知ってる人がいないという事実が…


まなかんからは明日のリリイベの情報が発表されたり、ここだけ話がいくつか。


楽しいライブでした。