今日は、今年初のハロコンに参加しました。

3グループごとの公演でした。

初めての会場。

急げば駅から10分くらい。

雨になると近くで待機できないからつらい。

とはいえ、開場してすぐに列もなく入れました。

昼夜公演とも2階でした。

1階はオールフラットで後方はつらそう。

オープニングアクトありました。

ハロプロ研修生ユニットで、今年デビューしますと言ってたので、確実みたいです。

内容は、

全員曲
各グループ曲
シャッフルコーナー
別グループ曲交換、ひな壇復活

でした。

途中のトークコーナーでは、1曲をフィーチャーしたり、メンバー1人についての情報を掘り下げたりでした。

最後の挨拶は、グループから1人で、OCHA NORMAはななみんになり、全員キュルルンすることになり説明ありでやりました笑

どの色にすればよいか悩ましいハロコンならではの感情になりました笑

約1時間50分の公演で、昼夜間が1時間あり寒い中座っているわけにいかずあたりをプラプラ。

夜の公演では、あゆみんが主役タスキをかけて登場して、バースデーのお祝いをみんなでしました。

ハロコンならではのグループの誰かがいない現象も久しぶりに体感しました。お大事に。

次は全員いてほしい。

いろんなメンバーの髪型にも驚かせられました。

楽しいハロコンでした。