今日はあみちゃんのバースデーイベントに参加しました。


MCきそちゃんはいつ決まったんだろう知らなかった。


安定の2人絡みでした。大好きです。


衣装はグッズの写真に写っているけど、後方の大きなリボンや、靴にもリボンついててかわいかった。


1公演目は、れいれいからのバースデーメッセージがあり、バースデーソングの流れで。


2公演目は、バースデーソングを歌いました。


ひとつ目のコーナーは、お題にちなんだ写真を持ち寄ってのコーナー。


対決みたいな感じのコーナー名だったけど、互いに出した写真にコメントするのを聞ける楽しめるコーナーでした。


ふたつ目は、小学生レベルの問題を答えるコーナーでした。


1問目は、種類ごとに分ける問題で、野菜と果物、哺乳類と爬虫類でした。


2問目からは穴埋め問題で、一文字だけ聞けるので、大抵正解してたけど、見ちゃったりとかしていろいろありました笑


小学生時代の思い出トークも聞けました。


ライブコーナーは、募集した曲だったらしく、普段あみちゃんの歌ってるのをしっかり聴くことがなかったからよかったです。


楽しいイベントでした。