今日は、リサちゃんのバースデーイベントに参加しました。


初参加でした。


初めて例のアレを使ってグッズ買おうとしたら売り切れ笑


ファンクラブサイト内でのコンテンツである「おがたりさの備忘録」をやってみた感じでした。


曲やってラジオ風にお便り読んで、また歌ってという流れでした。


リサちゃんならではの空気感でした。


今回はおとなしめだったこともあり、最初から立ってなくてもそのまんまだったり笑


新曲発売が近いこともあって、話題がほぼそれで発売記念イベントみたいな笑


オリジナルの曲とカバー曲でした。


激しくないのでしっかり見てくる感じしました笑


楽しくも癒されるイベントでした。