今日はジュースのアルバム発売記念イベントに参加しました。


2日しかないので、今日だけになりました。


なぜかバランス悪く、2部が多めになってて焦りました。


続けて参加できたけど、時間ギリギリまで告知なく、2部はほぼ最後までいて初めて追い出された感がありました笑


れいれいとは初で、買っておいたTシャツが役に立ちました。


ゆめちゃんにはポーズがタコっぽいことが見抜かれてました笑


あーりーと撮るのは初でした。ポーズにツッコミもらいましたけど笑


ツッコミくれるのはあやちょ以来かな。


枠一つで一度に撮れるのは3人だとわかりました笑


ハロウィン的な人はいなかった。まだ早かったか笑


りあいちゃんブースにみふちゃんの写真も貼ってて、またみふちゃん衣装だったのかなと思ってました。


楽しいイベントでした。