私立中学に行って約1ヶ月過ぎました

楽しく学校生活を過ごしてるみたいですが、

小学校時代の友達とだんだん疎遠になっています

本人はたまには会いたいみたいですが、

その友達も新しい生活が始まっており

なかなか遊びに行けなくなってるみたいですショボーン


小学校時代の友達は皆地元なので

自転車ですぐ行ける距離なのですが‥

口には出しませんが、淋しいのかなぁえーん


話は変わり

ついに下の子供(5年生)が「中学受験しよっかな。」

っと言ってました。

受験時の兄の悲痛な頑張り姿を見ているはずなのですが

「ヨユーでしょ」

と‥

弟はおっしゃっていますガーン

夫婦共に次男は「受験は向いてないかなー」と考えていました。

さてさてどうしましょうぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ