年明け早々大変なことになっていますね。


私の地域は震度4強くらいでした。

充分怖かったのですが

現地では震度5レベルの余震も続いていて、どんなに怖いことかと、、、

想像を絶します。



募金したいけど、現金ありません。



しかし、私にはメルペイがあります!!

メルペイからなら募金できます!!


いま、募金詐欺ガーンもあるようなので、信頼できる募金先を選ばないと!!


それ以前に私にはメルペイしかないので、メルカリさんを全信頼して募金いたしますが(笑)





今こそ!
家に眠っている不要品を売って、募金しましょう!!



メルカリ未登録の方は
まずは登録からスタート!

メルカリ招待コード

よろしければ是非ご利用くださいませ!

ZDJAZK