TODAY'S
 
今日のわんこインパグ







私の手帳の第一条件は

日曜はじまり



これは、家内で使っているカレンダーとリンクさせるためです。

(カレンダーは日曜はじまり。手帳は月曜はじまりが多い印象)

BBAなので、一緒の配列じゃないと、予定がずれるんですよね、、、うまく脳内変換できない。





本当は土日がカラーになっているものがほしかったのですが、自分の予定と家族の予定をわけて書きたいので、今回はこちらを購入しました。




気に入った点

仕切り線が入っている


上段に自分の予定
下段に家族の予定を書き込みます







改善してほしい点

★ちょっと紙が薄い

をカラーにしてほしい







区切り線つきで土日カラーなら文句なしです。たとえ表紙が殺風景でも、、、。ニヤリ




ちなみに我が母(80手前)は、スケジュール管理はスマホです。(笑)

すごい。びっくり

しかも母の方が予定びっしり(笑)口笛

今が青春(逆に若い時に青春がなかった世代)




私は書きたい派です口笛

断然手書きのスケジュール帳\(^o^)/




 

 


 

 

 

 





メルカリ招待コード 

よろしければ是非ご利用くださいませ!

ZDJAZK