メルカリの新しいキャンペーンが
はじまりました。


しっかりエントリーしてやる気満々!ラブ





で、どーいうキャンペーンかな?

新カテゴリーで買うか出品したら
いいのね?了解了解\(^o^)/



私に残された道は、
『買ったことないカテゴリーで買う。』
のみでした(:_;)



気を取り直して、、、
あなたが買ったことがない
カテゴリーはこちら。とな↓



自動車オートバイを買えとな?

むーりぃ〜
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



吟じます。
チケットならまだ
なんだかいけそうな気がするぅ〜
(懐かしの吟じる芸人さん風で読んでね)
全く名前が出てこない。
波田陽区しか出てこない。











よく考えたらカテゴリーだから、自動車やオートバイ自体じゃなくていいのね。

自体かと錯覚して秒で拒否りました(笑)



それなら、吟じます

なんだかいけそうな気がするぅ〜。




メルカリ招待コード 

よろしければ是非ご利用くださいませ!

ZDJAZK