ずぼらな性格で、ピアスつけっぱなしで

就寝時痛くないものをさがしたらこちらにたどりつきました。



こーいうのをラブレットというと初めて知りました。

耳に挿す=ピアス

という知識しかなかったので、オドロキました(笑)


 

 


ネジで留めるので、落ちなくていいやん!




だったのですが、落ちまして、、、(笑)


しかも、ネジ式ハードル高く、家族の協力なしに装着不可=迷惑マザー







 

 

このたび、ネジではなく、差し込むだけのピアスを発見。



サージカルステンレスでつけっぱなし

ラブレットでひかからない

寝やすい

ネジなし



こちらを試してみま〜す。


ポチッとな〜。


 

 

プッシュピアスとも言うそうな。





到着楽しみ\(^o^)/