TODAY'S
 
今日のわんこインパグ



伸縮孫の手〜〜!






伸縮するので、普段はペン立てにたててまーす。縮んでる時はペンサイズ


最大47センチ



手が届かない物を

取るときにも使えるぅ〜




ひな祭りシーズンだったため毛氈にて撮影(笑)

握りやすいなみなみグリップ


伸び〜る


引っ張り方間違うととれ〜る

※簡単に装着し直せます





このたび、この孫の手の違う使用方法を発見したのでご報告いたします(`・ω・´)ゞ


とはいえ、本来の使用方法ではないので、自己責任でよろしくお願いいたします。







それは、ひな飾りのぼんぼりを片付けようとした時でした。



電池がとれない!



キッチキチ〜!



爪で引っ張ってもムリ〜

爪もげそうチーン



そんな時目に入ったのが

テッテレ〜!(ドラえもん道具登場音)

伸縮孫の手〜



伸縮機能はこの際どうでもよくて←え?

使うのは手のとこだけ!



テコの原理



手部分のカーブがええ塩梅にフィット!!


楽々電池をはずすことが出来ました〜

\(^o^)/


電池が外せないときにも使えるにくいやつですラブ




現場からは以上で〜す。





JANコード