「風邪症候群」観ましたー。\(^O^)/

 

面白かったというかためになった・・・でも、白血球U1146さんの出番が

・・・・少ない。AE3803赤血球ちゃんはもっと少ない・・・(^◇^;)

 

なんか・・・寂しい・・・(^_^;)

 

早く第2シーズン始まらないかな・・・・。

ああ、でも、癌細胞の逆襲編は怖すぎて、正視できないかも・・・。

 

あのアニメ(原作マンガも)、該当患者には怖すぎて・・・・。

いくら声が、石田カオル君カツラだ!さんでも、お話(アニメ第7話)その

ものがキツくてキツくて・・・・はっきり言って、もの凄く怖かった・・・。

 

がんに生存理由なんてものが存在しちゃうとしたら、それを排除しなく

ては生きていけない身体って・・・・・・・・・・。

 

情に訴えるお話にはして欲しくなかった・・・が、本音だったり・・・。

だって、8割方が細菌で構築されてるという人体って・・・・。

それらを日々多量に排除しながら、存続していく・・・・・生命って、結局

人間ってなんなんだろう?・・・思いはそこに行っちゃうから・・・・。

 

昔、飼っていたワンコがフィラリアに寄生された事があって、それを駆除

した時、寄生虫ってなんで宿主を殺しちゃうような事が出来るんだろう?

自分だって一緒に死んじゃうのに・・・って思った事を思い出した・・・。

 

人間以外の生物ってのは本能重視で、思考は本能・・・生存、種の存続、

己のDNAの継続が先立つ・・・とかなんとか、本で読んだような・・・・。

だとしたら、宿主を殺すのは自滅の道・・・それでも、寄生虫や変異した

細胞は増殖をやめられない・・・・要するに、バカなのか?

 

・・・・・・・・・・むーん・・・(^.^;ゞ(ーー;)

そんな身勝手なおバカに負けたくないよ。

絶対絶対、元気に、健康に戻らなきゃ!!

 

持ってかれちゃった姉妹のためにも、闘うよ。

 

いやしかし。マジに。

「はたらく細胞」って作品は、深いねぇ・・・・。(__;)ウンウン(..;)シミジミ