朝8時に出発!占いにいってきましたニコニコ

少し早めに行ってモーニングを食べた!



占いだけど、自分の進路指導な感じ


今進んできているモヤモヤ

全部話してきた


結局は自分の直感は正しかった。

自分の考えをしっかり持って生きてるからこそ

人に何か言われたことで悩むのはやめようと思った


考え方が違うだけで、

どんな人と関わるかだけで

正解が変わる


自分と同じ考えの人といれば自分は良い🙆‍♀️


自分と違う考えの人と一緒にいれば自分がだめ🙅


人に合わせて自分の評価を変えるから迷子になる


0か100かの思考を直さないといけない

それを占いの人に言ったら

そうかな?そうじゃないよ!

ちょっと頭硬いところあるけどね!と言われた



心が弱いのかも知れない

自分に自信がないのかも知れない  

と伝えた後に、けどそんなこと全く思ってない

と私が言ったら。


そりゃそうよ!

そんなことないからw

心は弱くない、ただ頭がいいから

考えすぎるだけと言われた


わかっていた自分のこと

無理してまた矯正しようとしてしまった

自分のことを。

だから歩みが止まってしまった



企業塾にはいって、儲けるためのノウハウ

吐き気がするほどイライラした


みんなのためになるんじゃないの?

そっちはおざなり?

学ぶ場所が私には合わなかっただけ?


どうよくなるのかもっと知りたかった

まずはそこからだな。

断食の効果をもっと詳しくなりたい

納得したら人に進めたい

慌てずにやろう泣き笑い力ずくはダメ🙅


カウンセラーも

ラウンジの仕事も私には向いてないらしい


まさしく、私が乗り越えたかった課題


人の話を聞き続け、相手に答えを導いてあげる

そんな忍耐は私にはない🤣


ラウンジはダメ

私は純粋だから、その裏にある心理を読まずについていってしまうからだめよ!といわれた

真面目に地に足をつけて働きなさいと言われた。


自分がダメだから、もっときつい試練を

乗り換えさせたないといけないと思っていた

そうじゃなかった、息をするように簡単にできることが自分の得意なことキョロキョロ


不得意なことは得意な人に任せて 

自分が得意なことを極めなきゃと思った。


エステの前にランチ

スープランチ。おいしい


たべてからエステへ!!

フェイシャルとボディー!!


今すごくいい状態だからきちんと

キープしましょうと言われた。


占い師の人に相談したら

今年はひとり暮らしを落ち着かせ

来年は仕事を波に乗らせて

再来年に結婚でどう?と言われたら


36歳🥹まだまだ若いよね笑い泣き

綺麗で、自立して、自分のことを

喜ばせれる輝いてる女性でいようと誓った{emoji:015_char3.png.笑い泣き}