青い池に行った後は美瑛成果へ照れ

母に食パンを買ってきて欲しいと頼まれ

私も行ってみたかったから行きました^ ^



パンは10時からだったので

とりあえず自分のお土産を買いに💓



くろまめからから

これ、添加物はいってなかったので購入

くろまめごはんもできるらしくて

二つ購入💓


金時の甘いやつ!

砂糖はなんか良さそうな感じの使ってたから

甘いもの食べたくなったらこれ食べる!



これは完全につられた。

団体の主婦たちが大量にみんな買うから

つられた😂これはご褒美だ

めちゃ濃厚な飲むヨーグルト💓

これは美味しかったおねがい


そしていよいよパン屋が空きます!


この看板にのってるやつ

全部買いました😊🩷


ラスクを作ってるのが見れました。


そして購入品はこちら💁‍♀️


食パン🍞


ラスク💓



ラクレット


牛乳パン

あんぱんと黒豆パン


昨日、六花亭でもらった箱捨てなくてよかった


シンデレラフィットした🤣💋