ラベンダー畑に行きました。

調べると、いろいろなラベンダー畑がありました


去年、バスツアーで、富良野へ来たときに

車窓からラベンダー畑の横にあるリフトを見ました


それを見た私は、

私もあれに乗りたい


そう思いました。バスツアーではあれに乗れない

という事は、自分で車を運転して行かなければならない。ということで、今年はツアーではなく、個人旅行で富良野へ来たのです。


我ながらたまに見せる。かなりすごい行動力。

そして、ついに来た念願の場所

早速、リフトへの乗りました。









リフトも1人往復400円とお安く

明日時間が余ったらもう1回乗ろうかなぁと思っております。


そして、お次は富田ファームへ

到着したら、早々にアイスクリームを食べに行きました。期待は裏切らない。花より団子な私



いろいろなTOMITAを集めてみました







ほんとに何なんだろう。

どこを見ても綺麗しかない。

そして、しつこい位言うけど

ラベンダーってマジでかわいいよなって思います


明日も見れるなんて幸せだ💓









今まで自分の写真を撮りたいなと思わなかった

けど、自撮りじゃなくて誰かにとって欲しい

誰かと一緒に撮りたい。


半身じゃなくて、全身で

楽しんでいる姿を写真に残したい

そう思えるようになってきました。




それでもたくさん自撮りをしました。

久しぶりに自分をたくさん撮りました。


↑去年の私。まだ自分のことが好きじゃないときの私。自分を大事にしてこなかったときの私


同じ人なのに別人みたい、、、

変わろうと思ってよかった、変わってよかった

まだ完璧に変わりきれていないけど

何かとりあえずよかった💓