一人暮らし75日目

ファスティングをしていた時に比べて、食生活が乱れております。

あの時は、まごにやさしいは

を意識してご飯を食べていました。


今は冷凍庫にしとくしている小麦の消費メインにご飯を食べております。


あと、やっぱりもらったお菓子を食べてしまうと、砂糖によってもっともっと食べたいと、そんな欲が頭よぎるようになってしまった。


あと、どこかでコーヒーを欲している自分もいる

アイスカフェラテ飲みたい


今考えてるのは、月曜日にワンデーファスティングをしようかなと思っている。

1日だったら、カフェ症状が我慢できるかなぁ

飲んでしおうかなぁ。


昔、タバコはやめてと伝えたりしていた時があったが、こりゃなかなか辞めるのは難しいと

コーヒーの脱離症状で共感をしてしまうほど

依存っていうのは怖いなぁ


朝食はヨーグルトとキウイ🥝

これかなりおいしくてまた作ろうかな💓


もらったパンも食す



お昼ご飯はおにぎり🍙

お菓子をもらったので食後に


夜ご飯は

豆乳きのこ汁

きゅうりとカニカマのなむる

焼き椎茸

ブロッコリー

豆腐のカプレーゼ


食後に干し芋とパン2個

これでパンはもうなくなったニヤリ💓


お腹空いてないのに食べてしまう

なんか最近過食気味になっている。


新しいことに挑戦しているせいか

ストレスがやばい


人の圧に負けることもなく

焦ることもなく

好きなことを、楽しいことを、やりたいことを

ちゃんと選択できるようにしよう


早くやったほうがいいのかなあ?

今から始めたほうがいいのかな?

やる気がないって思われるのかな?

気に入られたい


そういう他人軸で思う行動はやらないことにしよう

それだったら、今までと同じだから


今の現状が嫌だから

これからやる行動は自分がやりたいこと

自分のタイミングでやる

人になんて言われようと

離れていこうと


それは縁がなかった。関係だから気にしない。

私の人生だから、私がよければ全てよし


今のままでも充分幸せだから

より幸せになるために、いろいろな経験をするために挑戦するだけ。


どんな結果になっても幸せには変わりがない


明日も、最大限に自分を喜ばせるぞ💓