一人暮らしを始めて74日目が過ぎました。


自分の人生を生きる

自分のことを幸せにする


その言葉だけで、実家を飛び出して、もうじき3ヶ月が経とうとしている。


お金を使うことが極端に嫌だった私が毎日お金を使って何かを得るようになった。

お金を使うとお金が減ると思っていたけど

お金は減るけど、なくならないと気づいた。


以前、占い師にお金がなくなるのが怖いから使えないと悩みを相談したら、働いているうちは、お金を使っても入って来るから安心しなさいと普通の悩み相談をしてしまった笑い泣き


その答え合わせが今できたんだが

本当にその通りだった。もうじきボーナスももらえる。ただ、貯めるだけの人生よりも、かなり有意義で、もっともっとお金を稼いで、もっともっと使いたい、いろんな価値と交換したいと思えるようにまでなった。


とりあえず、今の会社とは別に今後自分でビジネスをやりたいと思えるようになった。

その1歩として、食事の記録を取り、どんなものを食べたか、そしたらどんな体調になったかの記録を残していこうと思う。


このただ、自分の気持ちを綴っているブログが、少し方向性が見えてきた。

とりあえずやってみよう。合わなかったら、また考えればいい。


すぐに、ビジネススクールに通うんではなく

まずは、健康な食事を自分で作れるように

どんなものを選んで食べたらよかったと目を輝かせて言えるように、ファスティングにも自分でたくさん挑戦して、良い結果が残せて絶対お勧めしたいと思えるように。


好きなことだったらたくさん話せるし、心の底から人にお勧めしたいタイプなので、そこまで落とし込んでからビジネススクールに通うことにした。


とりあえず、土曜日に話を聞けることになったが

次回のコースで参加させてもらおうと思う。


どうしたらいいかは自分に聞く

今はまだ興味があるだけだから、好きになりたい

ビジネスを取り入れる前に、ただ純粋に食事についてファスティングについて知り、好きになりたい


そう私が言っている。

だから、そうしようと思う。


明日からは、朝から晩まで食日記をしっかりつけよう!まずはそこからやることが明確になった。

カウンセリング料を払った甲斐があった!

ありがとう。きっかけを感謝。謝々。笑


そんな今日の夜、ご飯はこちら


冷凍してあった下味をつけてある鶏肉を唐揚げにしてみた。ズッキーニとじゃがいもも揚げてみた。

味は鶏肉をずいぶん前に仕込んだことで、かなり味の濃い唐揚げになった。後は、素材の味。


有機栽培のアボカドを買ったんだが

何か味がなくそんなに美味しくなかった。

あと1個あるけど、そっちはクリーミーなアボカドだといいなぁ。もう少し熟成させてみよう。


小麦製品をあんまり取りたくなくて

会社でもらったあんぱんとクリームパンを凍らせてあったんだけど、捨てるのをもったいないから食べた。


明日で全部食べきってリセットするぞ!

食べ物に罪はない。食べるの大好き


ファスティングをしていたときの食事の時は

お腹がすっきりしていたが

やっぱり、暴食をしてしまうと

常にお腹が重たい。


お腹が空いて食事をしていますか?

と聞かれたが、はいと思ったけど

お腹がいっぱいなのに食べている自分がいることに気づいた。


お腹がいっぱいなのに、脳がご飯を食べたいと言っていただけだと気づいた。


とりあえず7月の後半に、もう一度三日間のファスティングをやりたい。レポートを提出しないといけないから、今度こそ準備食から回復食までしっかりやってレポートを提出しようと思う。


そのために、酵素ドリンクを買った。

買っただけで終わらないように、必ず自分の身につけてその分を回収して見せる。


その前に、まず自分が最高に良いと思えるように

もっと綺麗で、オーラのある女性になることが先だ


めちゃくちゃ楽しい

ワクワクする未来、どんな美しい女性になれるのか

もう最高にワクワクする


この感じ、うまくいく以外ありえない  


今日の夕日はすごく綺麗だった。

それに気づいてよかった。

何かいいことがある気がする💓


明日も、最大限に自分を喜ばせるぞ💓