一人暮らし73日目

今日はいただいた本を1日で読み切った


聞いてんのか?


自分に痛いことを言ってくれる人

貴重だなと思った。

私にとって、それは彼だった。


彼と別れて、もうすぐ5ヶ月

私が成長したときにまた会える気がしている


その時までに、自分を最高に幸せな状態にしておきたい。そんな私でいたら、次はうまくいく以外ありえないから。彼じゃなくても、その他の人でもうまくいく以外ありえない。


この流れで行くと、私は最高に幸せになるしかない

確定済み。


そんな今日の晩御飯は、こちら


かなりヘルシーと思わせときながら

ほし芋食べました。


小麦を食べないように気をつけようと思い

ゼンブパスタ買いました。





ソースもこんなについてきた!

汁なし担々麺気になる🤔✨



美味しいのかな🥺??楽しみ

すぐに食べたいけど冷凍庫の中身がパンパンになってきたからそっちが先かな。



当初こんな大きい冷蔵庫買ってどうしようと思ったけど正解だった🙆‍♀️✅



そして、今日の夜は面談。

どういう風にビジネスをしていったらいいのか

相談することができた。



もうすでに6月から始まっているコースに途中から参加するのも良し。10月から始まるコースに参加するのもよし。そう思ったらすぐ始めたほうがいいのはわかるけど、私は10月から始めたい。


理由はまだ準備ができていないからだ

心の準備と、身辺整理

あと、8月に受ける講座が終わってから始めたい


それまでの期間は

ビジネスと言うよりかは、食に対してもっと興味を持ち、もっともっと好きになりたい。

そう思った。


私は自分に無知を打ち続けると、完全に放り出す

最も最悪な結果を自分に与えるところがある

私にこんなことをさせるから、こうなったんだ


そう言われてる気がした。

今回のファスティング、三日間も立て続けにワンデーファスティングもやり急に食事を変えたことで

終わった瞬間に暴食をしだした


私にこんな苦しい思いさせたからだ。

嫌だったらもうすんじゃないよ。

そう言われた気がした。


今日のカウンセリングでも

メンタルは強いですねと言われた。

そういう気はしていたけど、自分に対しても

容赦しないとは、さすが私


私を苦しめる人は、私ですら許さないんだね

厳しいけど、大事なこと

だから、10月から初回から参加しようね。


それまでは、まごにやさしいわの食事を意識して、自分を自分なりの方法で変えていきましょう。

私との約束。


明日また講座のカウンセリングがあるけど、その気持ちをしっかりと伝えてみようと思います


自分が心地良い選択をできるように

急がば回れ


好きなことなら頑張れる続けられる

まずは好きになること、そこから始めよう。


明日も、最大限に自分を喜ばせるぞ💓