ひとり暮らしをはじめて49日目


最初に書く内容ではないが、快便だった。

便秘が解消され腸内環境的に良さそうな💩


亜麻仁油が良かったのか?

魚を食べたのが良かったのか?

玄米が良かったのか?

実家に帰ったのが良かったのか?


どれが良かったのか分からなかった泣き笑い


今日は朝からエステに行き

眼科に行って目薬をもらい

(次は9月にいく)


美容院へ行ってきた。


髪を短くした私は、自分がテンションを下がったのを認めて伸ばすことにした。


けど、ボサボサのかみに伸びるのをこのまま待つのも嫌で美容院へ行った。


髪を伸ばしたいけど、この状態をどうにかしたい


そしたら選択肢は2つ。


長さを揃えながら伸ばす。

早いけど重くなってしまう。


レイヤーを入れながら伸ばす

長さに差が出てしまうから伸ばすのに時間がかかる


先の未来のため今を我慢するか


今を楽しみつつ、ゆっくり伸ばすか。


今までの私なら確実に未来のために今を我慢する

今回は今を楽しみつつ、ロングヘアを目指すことにした。


そして終わった時にみた自分に

え、めちゃいい感じじゃんと今を楽しめた。

帰りもるんるん。


担当してくれたお姉さんの前髪が可愛くて

お姉さんみたいな前髪にしたいと言った


今までなら、でもだってがでて言わなかった言葉

久しぶりに作った前髪に嬉しさがこみあげる


今日も最高に自分を喜ばせた💓


明日も最大限に自分を喜ばせるぞラブ