ひとり旅8回目•••

もうプロやん!!普通に飲食店入れるようになってきた!これもひとり暮らしを始めたから💡


今回の旅は仙台の秋保温泉✨そう!去年と同じ宿に泊まりました💓また行きたいなって思って!

オールインクルーシブに変わるって書いてあったからどんなのか試したかったから!


さっそく仙台駅について牛タン💓

このわさびが、きく〜笑い泣き

全部食べたかった(わさびを)無理なくらい涙が出る

美味しくいただきました💓


そのあとは村上屋餅店へ

去年もここのずんだもち食べて

美味しかったから、今回はじかんもなく

テイクアウトおねがい



送迎バスに乗り、ホテルにチェック☑️イン

久しぶり〜✨ウェルカムドリンクとか色々豪華になってた!

さっそくズンダをいただくラブ

美味しい〜💓この時点で16時

夜ご飯は17時半からだった😂お腹空いてない


とりあえず温泉に入り

オールインクルーシブを堪能💓

ソフトクリームもビールもお酒もお菓子も無料


でもお酒を飲まない私はそんなに得した気分もなく、せっかくだからとビールを一杯いただいた。


顔が熱くなり、そのままご飯まで寝た←食い意地

17時半に真っ赤な顔でブッフェへ

ここでもお酒は無料だったが、飲まず。

いろんなご飯に海老が使われていたが、プリプリしてなかった。けど思ったけど、エビのぷりぷりは保水剤という添加物をつかっているかららしく

ひょっとして添加物つかってないのかも?


そう思ったら体に優しいご飯でした。

ちなみにパプリカ美味しい😋

夜は焼きマシュマロ💓

82歳のおばあちゃんが昔の話をしてくれた

この後卓球にいくの💓


人生楽しんだもの勝ち🏅

どんな人生を歩みたいですか?

自分で決めれる。


なんだろうメッセージかなり多いおねがい


温泉に入り、ソフトクリームをたべ

そのまま就寝🛌


朝風呂を済ませて、朝食おねがい

全てが美味しく、品揃えが多い💓

感謝しかない。ありがとう😊

ご馳走様でした!

チェックアウトをし

さいちのおはぎを買いに行った💓

磊久峡の川沿いをひたすら歩いて

自然豊かでひとり世界🌎



やっぱり自然は大好きだな❤️



さいち到着!

おはぎ購入。きなことあんこの2パック



そのあと行きたかった

天文台へ!プラネタリウムは時間が合わなかったから見れなかったけど、展示室かなりおもしろかった


そこで係の人がいろいろ解説してくれて

実際模型を見て触ったらなんでだろう?って

思ったことを質問したら答えてくれた。


すごい知識だな!理解するのが大変だった

好きなものを話す顔、すごく生き生きしてた


好きなことするっていいなおねがい

自分の好きなことを追求するっていいな

またもやタイムリーなメッセージを受信した。


私がそれを拾えるようになってきた

アンテナがたってきた。

仙台駅へ戻りラストの牛タン💓

たんや善次郎へ!平日お得ランチラブ

極太3本+牛ハラミ+タンソーセージ

この極太牛タンがかなりうまい💓

美味しいが止まらないニコニコニコニコ愛愛愛


テールスープもかなり美味しい!

また来たら絶対ここに行く!


空港へもどり最後の楽しみ

ずんだシェイク愛飛び出すハート

かなり美味しいのですおやすみ飛び出すハート



ブカブカだったこの指輪も

ピッタリサイズになってしまった泣き笑い

かなり浮腫んでおります。

落とす心配がないからいいのかよだれ

楽しい旅が終わりました💓

本も読み終え、大満足の結果ニコニコ


次の旅行は7月!

それまでは自分の夢中になれることを

がんばります💓


明日も最大限に自分を喜ばせるぞ愛飛び出すハート