ひとり暮らし33日目。

いろいろと中途半端笑い泣き


お部屋作りも止まってるし、

なりたい自分もよくわからないまま

いたずらに時間がすぎていく


やった気で終わらないようにしないと

なんのために自立したのか分からなくなる。


ひとりで暮らせる事を証明したくて始めたわけではない、なりたい自分になるために自立する事にした


5月も一回ひとり旅へ行くし

7月も京都へ行く。

こんな調子で旅行が好きだから旅行に行こうってやってたら日常が基盤になかなかのらないショボーン


暮らせるけど、こうじゃない!!

もっと、もっと•••とりあえずこうじゃない

台所の棚とか食器とかもっとちゃんとしよ

そろそろ椅子買ってよえーん


そんな自分の声を聞きつつ、

今日、またもや北海道行きの航空券を買ってしまいました。片道はマイルを使いましたが口笛

次回は往復JALで行く!楽しみ〜


航空券にはポイポイお金を払えるのに

椅子にはなかなかお金が払えない笑い泣き


7月諦めたはずの北海道ラベンダー鑑賞

日常をたてなおすしと、仙台と京都もいくのに

その間に北海道ぶっこむのしんどくない?

有給も取らないといけないし。

理由をつけて辞める事にした。


たまたま開いた年間旅行用リストに

7月 富良野

と書いてあった。あ、去年からの自分の約束•••

去年は札幌からバスツアーでいったから

車窓からみたいろいろをもっと見たいと思い

来年も行こうと決めたんだった•••••••••


そんなこともあり今日ポチポチポチと

注文してしまいました。チュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

結果、ぃえーーい☺️だからよし!笑


なので今日から6月中にお部屋の完成と

ピラティスの予約と脱毛の予約

なりたい自分の決定をすることにしました!


忙しさに負けてられない

自分を心の底から好きでいられるように

自信を持てるようになるために


本当になりたかった私を言語化し

それに自分を持っていく!今年中に

理想の自分になるって決めたから!


ひとり暮らし楽しむけど、

そんなに何年も何十年もやるつもりはない


家族を作る照れ飛び出すハート

幸せな家族を作るためにまずは私が

幸せでいつづけるための今は大切な時間

無駄にはしてはいけない!


そんなことをいいつつ今日の晩ご飯


なんだこれは!

会社の食べきれなさそうなおかずをタッパーに入れて持って帰ってきました!

今日は特別メニューで➕豚丼だったので

お昼に豚丼、夜ご飯におかずと米

とわけました!


そんな日もある

明日も最大限に自分を喜ばせるぞ。