ひとり暮らし29日目もう慣れたかなって頃に

なる電車を間違えましたえーん


いろんな方面への電車がくるから

だいたいで乗ったら違う方へ言ってしまう。


3駅過ぎたところで気づきなんとか間に合った笑い泣き

昨日は駅のタイルで転んで膝ついたし

いい事ないなショボーン最近


人のイライラしてる雰囲気をもらって

雰囲気悪くするなよとイライラしてしまったり


いつもなら気にならないところにやけに気になったりショボーンホルモンバランスって恐ろしい



美味しいもの食べさせてあげようと

お魚屋さんによりサーモンのお刺身と

タコの酢の物を買って帰宅。


そんな今日の晩御飯は


刺身と酢の物

あげと豆腐と水菜サラダです。


このサーモン脂がしっかりのってて

とろけるし甘いしかなり美味しかったおねがい飛び出すハート


北海道の寿司屋さんのサーモン並みに美味しい

このサーモンこれで430円、寿司一皿分

もう、魚食べたくなったらこれで良いじゃん💓


あ、ちゃんといいこともあったラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

悪いことだけじゃない、良いこともある

ちゃんと自分を喜ばせてるニコニコ愛


なんか嫌だなーって思った時に

大丈夫😌、大丈夫😌、大丈夫😌

そうやって自分を落ち着かせてみたり


自分を大切にできてて嬉しいニコニコ飛び出すハート


明日も最大限に自分を喜ばせるぞ💓