今日で旅行最終日照れ

1週間過ごした部屋から荷物を引き上げるのは

大変でした笑い泣き


今日は毎回よるご飯屋さんでランチ💓


おーぷんしました💓

こごみのごまあえと豆腐の燻製



アスパラガスのすーぷ


ごぼうのがんもどきと生湯葉


筍の寒天?とふき

これぞ芸術作品

アップで



お野菜のグリル

ソースはクレソン


メインのおかずと

酵素玄米と筍の味噌汁




デザート🍰


フルーツティ💓

上から撮ってみました


食べ終わってからある所により

ウドとってもらいました!

お店の人に感謝🙌

余裕がある人の素晴らしさに触れ合いました

店長のニワトリくん

カメラ目線いただきました💓


楽しんだ後は、帰路へ。


長かった旅行もあっとゆうまでした。

明日でおやすみが終わるえーん


明日も最大限に自分を喜ばすぞ💓