今日はおやきを買いに行ってきましたウインク

はい、後部座席で爆睡してましたふとん1


私は粒あんと野沢菜

季節限定のウドがなかなか美味しく

お持ち帰り照れ

上の2つはサービス。

3人で行っても2人で行っても1人で行っても

1個のサービスキョロキョロなんだかな〜と思いつつ

サービスだから!!ありがたくいただきます

おすすめは粒あん💓


久世福商店の本店へ

豊かな自然💓お天気が良ければ最高

かなり今日は寒かったです😅


葡萄畑。


これは何の花かわかりますか?

りんごの花です🍎

木にたくさんなってかわいいの!



こんなにたくさんなってる花を


このくらいに花を摘んでしまうそうな。

厳選された花だけがリンゴになるのか。

なかなかな競争社会笑い泣き


近くにこんな可愛いレストランが!

いつか行きたい💓


外国のような景色おねがいすてき💓


善光寺にも行きました。


馬がいたので写真をとろうとしたらよって来ました

ですが、餌がもらえないとわかるとすぐさま退散

シビアな世界や笑い泣き

夜は山菜天ぷらと蕎麦

写真見るだけで胃もたれしてきた笑い泣き

美味しかったけど、たくさんあったから。


前読んでた本を読み終え次はこちら💁‍♀️

1760円もした本。

メンタリストDAIGO好きなんです〜


明日も最大限に自分を喜ばせるぞ💓